2016日本ホビーショー!


ホビーショーから早1週間!!
お会いしました皆さま、ありがとうございました!
2014年から3年連続でホビーショーのアシスタントをさせていただいていますが、今年も内容盛りだくさん、充実の3日間でした。

Scrapbooking101 -http://www.scrapbooking-101.com
のお披露目もでき、Facebook では3日間で300いいね!を超える反響をいただきました。
来週からはScrapbooking101オリジナルコンテンツが続々更新されますよ!
引き続き、いいね!やブログへのリンクをお願いします♪



こちらの写真は、フォトグラファー望月真紀子さんに撮っていただいた貴重な1枚。




ジャーナリングブックワークショップは大盛況でした!



メモリープレイスワークショップの優さん。



おしゃれで美しいれいこ先生。



いつも優しいさっちんさん。



メモラ川口美穂先生の講習で。



最後に大好きなみんなと。
幸せな3日間をありがとうございました!


0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.