ご参加ありがとうございました!5/17アルバムカフェ@八王子市台町市民セン タ ー

Love paper Love 管理人のKITTAです。

5月のアルバムカフェ、気合を入れて準備していましたが、会場に着いてすぐに重大トラブル発生!
同伴のウチの子がスーツケースをいたずらでダイヤルを回してロックをかけてしまったんです。
開始時間まであと30分。3ケタのダイヤルを001から順に回し、(本当に)泣きながらロックを確認していきました。
開始時間を大幅に過ぎてようやくロックが解除でき、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
今後はこのようなことがないよう、十分気を付けていきたいです。



今日は2回目の参加の方々が来てくださいました。
また初参加の方もなんと浦和から!!みなさんありがとうございます。

4月にも参加いただいた方々は、ご自宅でもアルバム作りをされていて、お家で作った可愛いページをたくさん見せてもらいました。
そして今回も集中してたくさんのページを仕上げていましたね!素晴らしいです。
すてきな作品ばかりでしたので、ブログ掲載の許可をいただき、写真を撮らせてもらいました。

ウエディングのセピア写真を額縁フレームのマスキングテープでデコレーション。
お花のフレークシールをコラージュして作った花束のアイデアは、ぜひ真似したいですね!


黒猫ちゃんのお写真を、サンプルページといっしょのレイアウトで作ってくださいました。
作者さんお気に入りのマスキングテープはよく見ると写真の中のカーテンと同色!
写真の色と合わせる何気ない素材選びが写真をセンスアップしますね。


さわやかなスタジオ写真が映える、素敵なページですね。
写真の中のお花の小道具と存在感あるお花の飾りでお子様の笑顔がさらにまぶしく見えますね!


素敵な作品、ありがとうございました!
Love paper Loveでは日々の幸せを感じることのできるアルバム作りのお手伝いをさせていただきます。
6月の土曜日開催は、14日となります。平日の開催日は後日ブログにてご連絡します。
日程についてご希望等ございましたらメールなどでご連絡くださいね。


Love paper Love 6月のアルバムカフェ

6月14日(土)10:00~ 台町市民センター和室2

ホームページよりお申し込みできますので、初めての方もぜひお気軽にご参加くださいね。


【お知らせ】

※参加費用は2014年10月より800円に変更となる予定です。9月までは600円でご参加いただけます。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.