ご参加ありがとうございました!6/14アルバムカフェ@八王子市台町市民セン タ ー

いつもご参加いただきありがとうございます。Love paper Love 管理人のKITTAです。大好きなアルバム作りとともに、皆さんと過ごす時間がとても楽しいです。

今日参加してくださったのはどちらも3回目のお二人。それぞれとっても可愛い女の子と一緒のご参加でした!

「今日はみんな女の子だねー!」とお子様たち。初めて会ったお友達ととっても仲良く遊んでいたのが微笑ましかったです。

今日も皆さんが作られたアルバムをご紹介します!

(写真下)いつもセンスが良くて、アイデアいっぱい!作業も早くてキレイ!お手本にさせてもらいます!

(写真下)全体の雰囲気をいつもステキにまとめられています!細部までこだわったレイアウト、とってもお上手です!



掲載のご協力、ありがとうございました。

また今回は10月から登場する新素材のお試しということで、フラワーやフレーム素材をお披露目しました。

なるべくコストをかけずに気軽に作れるアルバムをということで始めたアルバムカフェですが、アルバム作りの愛好家の方に多くご参加いただき、Love paper Loveでは管理人が厳選したより個性的な素材や、近場のお店ではなかなか手に入らないペーパーなどを揃えていく方向で準備を進めています。10月から新素材が登場します。それまでは(数に限りがありますが)お試しで使える素材も提供していきますのでぜひご活用くださいね。

次回の日程は7/25(金)10:30~です。

※6/26追記

会場はみなみ野の由井市民センターみなみ野分館か台町市民センターで調整中です。

お申し込み締切は会場手配の都合上7/10とさせていただきますのでよろしくお願いします。


ご参加はこちらのフォームよりお知らせください。

1 件のコメント:

  1. アルバムの魅力にどんどんはまっています♪いつもセンスのいいアドバイスありがとうございます!!とても楽しく幸せな時間でした。

    返信削除

lovepaperlove. Powered by Blogger.