10月7日スクラップブッキングクラスご参加ありがとうございました!


ブログ更新1ヶ月ぶりです。
もう10月ですね。Love paper Loveが始まってから半年経ちました。あっという間の半年です。
ブログでお伝えしたいこともたくさんあったのに、9月は全く更新できませんでした。
その間にLove paper Loveのポートフォリオサイトはリニューアルしたのですが、見ていただけましたでしょうか?
WordPressテンプレートに凝り出しまして、見せ方を変えてみました。スマートフォン版もとっても見やすくなってます。

さて、今日は前回お知らせしましたプロジェクトライフカードで作るミニブッククラスを開催しました。
お昼はオススメのおいしいランチをいただいたあとで、午後は私を入れて5人で楽しいクラスになりました☆彡

表紙はお好みのステッカーとガーランドの柄を選んで・・・
それぞれ個性的で素敵な仕上がり!!

プロジェクトライフのカードで作る簡単ミニブック、気に入っていただけましたでしょうか?
追加キットのお届けは来週にでもできる予定です。もう少しお待ちくださいね♪

今日はご参加ありがとうございました。そして場所をご提供いただき感謝です。お茶もごちそうさまでした。
次回のスクラップブッキング、見本ができましたらまたブログでご案内させていただきます。クリスマスのミニブックを作る予定です!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.