ban.doの手帳&単焦点レンズデビュー!

お久しぶりです!10日ぶりの更新になってしまいました。

個人のFacebookでも投稿しましたが、先日、PLAZA恵比寿店でban.doの手帳を買いました♪ こんな可愛い手帳見たことない!と、一目見て、購入を決めました。とっても気に入っています。

【ban.doとは?】PLAZAオンラインショップより引用
アメリカ・ロサンゼルスで活躍するふたりのスタイリストjenとjamieが2008年に立ち上げたヘッドアクセサリーブランド。 彼女たちが、自身のために楽しいヘッドアクセを!とハンドメイドしたものを、友人たちにもシェアしていたところ、その個性的で楽しい可愛らしさが評判を呼んで徐々にその存在が広まり、いまやさまざまな雑誌に掲載され、ハリウッドのセレブリティからも愛されるブランドになりました。

ban.doはもともとアクセサリーブランドですが、手帳やクラッチバッグも出しています。他のアイテムも欲しくなっちゃいますね!

そしてこの写真は、昨日届いたばかりの単焦点レンズで撮影したものです。F1.8のふんわり感をどうしても体験したくて、以前から欲しかった単焦点レンズをGET!CANONのレンズならそんなに高くないよーという情報を聞き、調べてみたら意外と安くて私でも手が届いた♪

EOS KissX2は思った通りの写真が撮れなくて自分にはちょっと難しいのですが、RAWデータで撮影してPhotoshopで自分好みの写真に仕上げています。手間はかかりますが、ここぞという時にはRAWデータに頼るしかありません!
幸い自分はPhotoshopが使えるので、撮影技術がなくてもそこそこキレイな写真に仕上げられるという、強みがあります。Photoshopは撮影技術の低さをカバーできるので重宝してます。


今日は予定していたお茶会が都合により中止になったので、八王子のコワーキングスペース8Beat作業をしてました。たまには落ち着いた環境で普段出来ていない仕事に取り組むのもいいなと思います(^_−)−☆


facebookへのフォローありがとうございます。

スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love facebookページ ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo

スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love twitter ▶https://twitter.com/sweetkisssunday

八王子市のアルバムカフェ・スクラップブッキング教室Love paper Loveホームページはこちら ▶http://www.lovepaperlove.com/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.