高円寺のカフェでワークショップ&撮影会イベント開催決定♪

 

こんにちは!今日はイベントのお知らせです。
高円寺のカフェ「Livingood(リビング)」でワークショップと親子撮影会を11/20(金)に開催します。


写真はアルバム大使のしげのあいさん 親子 にモデルをお願いした時のものです!
フォトグラファーは、このブログおなじみの女性プロカメラマンの望月真紀子さん
15年のキャリアを持つ信頼できるフォトグラファーさんです。

今回は、王冠作りワークショップとのコラボイベントを企画しました♪



お子様の記念日にぴったりの王冠をワークショップで手作りしちゃいましょう!
ブルーのほか、ピンクも選べます。
王冠作りワークショップを担当するのはモギマスミさん。女の子(8歳)と男の子(1歳)のママさんでもあります。

王冠作りワークショップ~Anniversary Crown~


 男の子でも女の子でも使える上品なデザイン。
後ろはマジックテープ仕様で簡単装着。
数字は今後の誕生日などにも使えるように貼り付けず、両面テープで。
パールの部分は、小さなお子様がお口に入れてしまわないよう縫い付けてあります。
写真では目立ちにくいですが、ゴールドのステッチが小さなこだわりです。(意外ときいてますよ)
お子様が成長して、マジックテープが届かなくなっても、頭にのせるだけでも可愛いです。
※王冠の色はブルーとピンクからお選びいただけます。

 ***

ロケーションは高円寺にある居心地良い、隠れ家的なカフェ!

高円寺レンタルカフェ「リビング」 http://www.livingood-cafe.net/

カフェは、ひとつひとつのアイテムをオーナーさんがすべてコーディネートしています。中には手作りの家具やオーナメントも!ナチュラルスタイル大好きなKITTAは、一瞬でこの空間のとりこになりました♪
自然や風を感じるリビングのような心地良い空間で、とびっきりの一枚を撮影してみませんか?



高円寺おしゃれなカフェワークショップ&撮影会

【イベント内容】
1. 女性プロカメラマンによる撮影データ10カット
2. 王冠作りワークショップ付き(ピンクとブルーからお選びいただけます)

参加費: 7800円(当日お支払い)

▼お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b32a6ef393837


お申し込みいただいた方へ、うれしい特典もあります。Facebookページもチェックしてくださいね。
お申し込みお待ちしています!

高円寺おしゃれなカフェでワークショップ&撮影会 Facebook
https://www.facebook.com/photosessionincafe/

 
 ★★事前にご確認ください★★
【キャンセルについて】
お申し込みいただいた後のキャンセルは必ずご連絡ください。
その場合、会場使用料負担の関係で、別の日の都合の良い日に撮影をお願いする場合がございます。また、王冠作りワークショップにつきましては、キットをご自宅に郵送させていただきます。費用は当方が指定する口座にお振込みをお願いします。
両者になるべく負担のかからない方法での運営とさせていただきたく、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。



緑と自然が調和した素敵なカフェ、このロケーションで撮影できるチャンスをお見逃しなく!!


女性フォトグラファーならではの感性で、一瞬の自然な表情を素敵に残してくれますよ!
お子さんの写真を撮ってばかりで写真に写っていないママにぜひぜひ参加していただきたいです。もちろん、パパの参加もOK!

 

私、KITTAは今回のコラボ企画をプロデュースさせていただきました。
当日は皆様に楽しんでいただけるワークショップ&撮影会イベントになりますようにスタッフとしてはりきってつとめたいと思います!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.