4月27日、待望のスクラップブッキング情報サイトがオープンしました!



このたび4月27日に、スクラップブッキング情報サイトがオープンしました。
スクラップブッキング界の実力者のひとり、土田れいこさんと私、橘田サオリの2人で1年以上前からコンセプトを練り、構想をしてきました新しいプロジェクトです。
現在は実力あるクラフター、kyocoさんが加わり、3名での運営となりました。

スクラップブッキング、アルバムクラフト、フォトコラージュ。どれも私たちの人生を彩る大切なライフログに変わりはありません。
忘れてしまいがちな毎日の記録をアルバムに残すということ。 子供や自身の成長記録。見たもの、感じたもの、食べたもの。 同じことの繰り返しの中でほんの少しの変化に感動したこと。
日々の幸せを感じられ、心を豊かにしてくれるスクラップブッキングは私たちのライフワークです。
スクラップブッキングをすでに楽しんでいる方々、まだスクラップブッキングに出会っていない方全てに向けた今までとは違う全く新しいスクラップブッキング情報サイトがいよいよオープンです!

ぜひ、私たちの新たな一歩を応援していただけたら幸いです。
気になる記事は、ブログやSNSでどんどんシェアしてくださいね!アルバム大使さんやスクラップブッキング講師の方もご自身のワークショップのアイデアとしてぜひご利用ください!


Special Thanks!!!!

Scrapbooking101開設に当たり、新たなチャレンジをするきっかけを与えてくださり、いつもご指導いただいております、私の尊敬するメンター、S株式会社T代表取締役に心から感謝を申し上げます。
このサイトがさらに成長し、いつか恩返しができる日が来ることを夢見て日々精進してまいります。
本当にありがとうございました。


公式SNS、ぜひフォローをお願いします!


公式Twitter: https://twitter.com/sb101jp

今日から3日間、ホビーショー会場からSNSで情報を発信いたしますのでぜひフォローお願いします!


0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.