Scrapbooking101の布巻きリングアルバム by MIKA♪さん



久しぶりの更新です(><)!!

6月に、私のクラスにお越しいただいているMIKAさんから、scrapbooking101を見て布巻きリングアルバムを作りましたよーという嬉しいメールをいただいていましたのでご紹介しますね♪

アルバムのポイントに布巻きリングを使っていただいてます!写真を取り囲む飾りがとっても賑やかですね!いちごのアクセサリーと動物さんが可愛いすぎです♡♡
MIKAさん、いつもありがとうございます。




↓こちらは babyscrapbooks のLeiさん を参考に作っていただいたという作品です♪




作品を送っていただきありがとうございました!本当に本当に嬉しいです!!!
これからも楽しんでいただけるスクラップブッキング情報を発信し続けていきたいと思います!



布巻きリングの作り方はscrapbooking101のこちらの記事をご覧くださいね。

布巻きリングの作り方を動画でチェック!裂き布でおめかしキルト風ミニブック |

裂き布のクラフトはご覧になった方も多いでしょう。 ミニブックを閉じるリングを裂き布でおめかししたらこんな可愛いミニブックができました! ミニブックに使うパターンペーパーはキルト風のギンガムチェック柄を選んで、優しい風合いののミニブックを楽しみましょう。 ...

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.