すごく久しぶりのアルバムカフェを八王子で開催します!!



こんにちは!

皆さん、アルバム作りやハンドメイド、楽しんでますか??
私も、頭の中では作りたいものがいっぱいあります!ちゃんと形にしたい!!

さて、3月3日(金)10:00~ 台町市民センターでアルバムカフェを開催します!
アルバム大使のMIKAさんscrapbooking101のミニブックプロジェクトでWSを企画しています。

MIKAさんが作品を作ってくれました♪↓こちら、アルバムカフェのWSで作れるかもしれません(お楽しみに!!)

【アルバムカフェ@台町市民センター】

日時:3月3日(金)10:00~12:20

場所:八王子市台町市民センター

参加費: 1600円(アルバム素材ご提供・ミニワークショップ材料費込)

お申し込み: http://www.lovepaperlove.com/contact/



さてさて私、KITTAは去年1年間、スクラップブッキング101立ち上げ、そしてクリエイティブチームの一員としてメディアサイトからの発信に全力をつくした1年でした。ブログも更新がほとんどできず楽しみにしていただいた方、すみません。

今年は「自分らしいライフスタイル」を軸にスクラップブッキング、写真で私自身を表現していけたらと思っています。


【最近の、お気に入り】

リビングのグリーンや植物達。




可愛い多肉植物の芽が出たよ。




自己流アレンジでお花を生けてます。



60mmマクロ F2.8レンズで撮る写真。




白神こだま酵母パンでつくる萌え断サンドイッチ。



クリエイティブでハッピーな毎日を過ごしたい♪
また更新します。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.