イオンモール多摩平の森のパレットプラザさんのアルバムカフェイベント

金曜日にお世話になったパレットプラザさんのイベントにまたまた行ってきました。

朝イチでプリントの注文を出し、さっそく会場へ!今日もマスキングテープの詰め放題にチャレンジしてきました♪

日曜日には全種類揃ってますよ、と聞いていた通り、可愛い柄が追加されていました!!たくさんのマスキングテープを見て子供も大はしゃぎ。この詰め放題は11/30まで開催しているそうです♪

アルバムカフェのイベントでは、スマホdeチェキアプリで好きな写真をプリントさせてもらいました。フィルムが出てくると、パレットプラザのおにいさん(本社の部長さん)が魔法をかけてくれて、インスタントフィルムを見たことのない私の子は、その魔法でフィルムに画像が写ったと驚き!!本気で信じている子が可愛いかったです(笑)

今日も可愛いマスキングテープに囲まれて、チェキの台紙をデコレーションしました。今日の作品はこちら。(ピンクのマスキングテープが使いたくて。男の子なのに。。)

パレットプラザのおにいさんとすっかり仲良しになった子は終始楽しそうでした。お仕事中、お邪魔してすみませんでした。>

他にもサンリオキャラクターのキティちゃんと撮影できるイベントがあったりなど、イオンモールでは楽しいイベントが目白押しでした。

10~11月になってから、アルバムカフェ講習やイベントサポート、スクラップブッキングクラスなどでたくさんの方々と嬉しい出会いがあり、大変刺激を受けました。これからも支えてくださる仲間、先生、友達、お世話になっている関係者の方々に感謝し、地道に活動していきたいと思います。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.