Joyful smileさんの撮影Data

11/29、八王子富士見台公園で「子供は天使☆Joyful smile撮影会」の喜多栄治(E-Z)さんに撮影していただきました。息子Rが2歳の時にも昭和記念公園で撮影してもらったフォトグラファーのE-Zさんは、今も変わらず素敵な写真を撮り続けていらっしゃいます。今年はスタジオ撮影に行けなかったので、4歳最後の記念写真をお願いしました。

当日は雲行きの怪しい中、撮影時間になって雨が降り出してしまいました。そんな中でもやさしいカメラマンさんは雨の止んだ合間に撮影してくださり、濡れずに撮影できるスポットを探してくれたりとっても親切でした。

私自身写真を撮るのは好きですが、年に1度くらいはプロの方にお願いして、また違った子供の一面を残せればと思いました。いつも撮影者である自分が一緒に写るのも大事なことなんですよね。

息子Rも、もうすぐ5歳。ここまで大きくなるのはあっという間でした。あとで2歳の時に撮った写真と比べてみたりして彼の成長を実感したいと思います!!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.