2/20アルバムカフェ開催報告

2/20のアルバムカフェ、素敵な作品ばかりでした!

早速ご紹介させていただきます!

ミニワークショップではペーパープレートを利用したフォトフレームを作りました♪写真をポップアップしたり立体的な飾りがポイント!用意した材料の中からお好きな色のお花やペーパーを選んで、ご自分のオリジナルに仕上がりました。

アルバムづくりは色んな素材を組み合わせて可愛いページができました!青い空の写真が映える素敵なページになりましたね。お子様のはじける笑顔が印象的!!楽しそうな様子が伝わってきますね。

アルバムカフェでは、色の効果的な選び方、写真の配置などその場で簡単に実践できるテクニックをお伝えしています。すこしづつの積み重ねで、今までよりもさらに可愛くて楽しいアルバムが作れるようになりますよ。ご自身でアルバムを作っているけどなんか違う・・・、たくさんの素材をどのように使いこなしたらいいか分からないので教えてほしい・・・など、様々な悩みやご相談にお答えできますので、参加を迷われている方はぜひ一度Love paper Loveのアルバムカフェにお越しくださいね!八王子をはじめ近くにお住いの方からのWEBでのお申し込み、お問い合わせが増えてきています。お友達同士でご参加の方にはプレゼント特典もご用意していますのでぜひぜひ今後の日程をチェックしてくださいね!

参加者のみなさまから、アルバムカフェに参加したいけど日程がなかなか合わなくて・・・。毎月の開催を希望しますなど、うれしいご要望をいただきました。なるべく皆様の声に答えられるよう今後も企画してまいりますので、これからもアルバムカフェLove paper Loveをどうぞよろしくお願いいたします!

最後に、ペーパープレートはこんな風に飾っても◎!イーゼル立ては100円ショップセリアで購入したものを使用しています。ブルーとピンクのペーパープレートは100円ショップダイソーで、黄色のプレートはタイガーコペンハーゲンで購入しています。ご参考までに。(購入先について、記事を一部訂正しました)

お知らせ

facebook開設しました! ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo

twitterフォローお願いします! ▶https://twitter.com/sweetkisssunday

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.