バレンタイン&誕生日のお祝い

息子にプレゼントしたチョコレートです。メリーチョコレートの飛行機をモチーフにしたチョコでした。

今日はバレンタインでしたが、夫氏の誕生日が近いので、息子とお菓子を作ってみたりしました。(ちなみに夫自身はヴィーガンなので甘いもの等一切食べられませんが食卓の賑やかしにということで)

主役がテニスに出かけている間に、クッキー作り。そのあとは先日米粉教室で作ったショコラシフォンケーキをデコレーションしました。

夜はバースデーソングを歌ってキャンドルでお祝いしました。

いつもおいしい料理を作ってくれて家のこともたくさんしてくれる夫氏に感謝!バースデー当日はおいしいシャンパンで乾杯しよ!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.