3/28アルバムカフェ開催報告♪

富士フイルム認定アルバム大使マスター講師のKittaです。今日は台町市民センターでアルバムカフェを開催しました。
早速ですが参加者さまの作品をご紹介します♪

上の写真は、昨年から何度も来ていただいているEさんの作品。新しいサンプル帳を見ながらオリジナルにアレンジして作られていました。新しく導入した8パンチで作った、ピンクのドイリーがポイントです!にぎやかで楽しいレイアウトも、サンプルを参考にしていただければ誰でも簡単に可愛いアルバムができちゃいますね!


アルバムのページを並べて、どんどん飾りつけ。(上の写真)使う写真をあらかじめ決めて貼っておけば飾りつけ作業に集中できますね!男の子のアルバムということで、細かい英字柄のペーパーをおススメさせていただきました。男の子だからってこれはダメということは抜き!クールもスイートも可愛いものは何でも採用!がLove paper Loveのアルバムカフェのルールです♪(私も同じく男の子母ですが、ピンク大好きで多用してます)


こちらの作品は、昨年のスクラップブッキングクラスで作っていただいたミニアルバムです。完成品を見せていただきました。赤ちゃんのエコー写真アルバム、お兄ちゃんと弟くんの分、それぞれ一冊づつ作られたとのことです!ページもそれぞれ工夫してあって、とっても可愛い仕上がりでした!ありがとうございます。

毎回、主催者の私も楽しませていただいているアルバムカフェ、次回の開催は4/10です。お子様も一緒にぜひLove paper Loveのアルバムカフェにお越しくださいね!サプライズや新しい発見があるかも?!皆さまのご参加をお待ちしております!!


4月10日(金)アルバムカフェ@八王子市台町市民センター

  • 日時、場所: 4月10日(金)10:30~12:20 台町市民センター 和室
  • 内容: アルバム作り・ワークショップ
  • 参加費用: アルバムカフェ 800円、
    ミニワークショップ(※オプション)400円 ※オプションのみの参加は不可とさせていただきます。
  • お持ち物: アルバム、テープのり、銀写真(写真屋さんでプリントしたお写真)数枚  ※ミニワークショップ使用写真サイズはL版横
  • お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みをお願いいたします。


0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.