10/26スクラップブッキングイベント「ちばフェス」に出展します!

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/451285091663334

スクラップブッキングイベント「ちばフェス」にKittaが出展させていただくことになりました!

八王子在住なのにどうして~?と思われる方も多いと思いますが、千葉は私の実家がある、故郷です♪
そして師匠である土田麗子先生は千葉在住なので打ち合わせなどでよく出かけていて、千葉は第二のホームグラウンド(?)として身近な存在なのです。

個人での出展ははじめてですが、頑張りたいと思います!!


スクラップブッキングちばフェス Facebookページはこちらですよ!

日時: 10/26(月)10:00~16:00
場所: 幕張勤労市民プラザ ホームページはこちら



画像はFacebookページのキャプチャをお借りしています。

詳細が決まりましたら随時こちらのブログやFacebookでお知らせしていきますね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.