スクラップブッキングまつりin横浜 さっちんさんのwsキット作りました

9/11に、横浜スクラップブッキングまつりに行ってきました!私のクラスLove paper LoveのリピーターのNさんSさんたちも一緒に横浜まで遠征してきましたよ(^^)/ 帰りにランチに行けていっぱいお話できましたね。時間がなくて最後までいられませんでした。。ハーゲンダッツ食べ放題、どうでしたか??

スクラップブッキングまつりは午前中だけの参加だったので、ワークショップは受けられず諦めていました。しばらく会場をうろうろしていると、さっちんさんが登場!次の日に開催のWSキットが買えることになりました!

出来上がりはこちら。

さっちんさんからアレンジしてね!と言ってくださったので、アレンジして楽しみました。複雑そうで作れるかな?と思いましたが意外にシンプルな作り方で私にも出来ました♪可愛いミニブックが作れてとっても幸せ。

さっちんさん~、ありがとうございました!


【お知らせ 10/2アルバムカフェ残席わずかになりました】

10月2日(金)アルバムカフェ@八王子市台町市民センター

  • 日時、場所: 10月2日(金)10:30~12:20 台町市民センター 和室
  • 主催:富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター講師 橘田サオリ
  • 内容: アルバム作り、ガーランドWS
  • 参加費用: アルバムカフェ参加費800円、ガーランドワークショップ(希望者のみ)600円※ワークショップ参加の場合は、アルバムカフェと合わせて1400円となります。
  • お持ち物: アルバム、テープのり、はさみ、銀写真(写真屋さんでプリントしたお写真)数枚  
  • お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みをお願いいたします。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.