三上由美子先生キラキラシェイカーオルタード八王子出張講習会レポート☆彡



先日のブログでお伝えした三上(yun)先生の八王子出張講習会。
昨年ご一緒した千葉フェスのWSでも大人気ですぐに予約でいっぱいになってしまった講習を、私たち八王子ガールズのためにわざわざ川越からyun先生が来てくださいました!!

ひとつひとつの工程が凝っていて、初めてのアルコールインクでの着色やチップボードの処理など、とっても楽しくてあっという間の2時間でした。

 
 
 

皆さんの完成作品をご紹介♪

 
 
 

ちっちゃなお子様たちも楽しんでいました♪可愛いお写真ありがとうございます。
 
 
 
yun先生と八王子ガールズの皆さんで☆
 
 
yun先生、東京クラスも始まってお忙しいこととは思いますが、また八王子にいらしてくださいね。クロパ、企画しましょう~!
皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.