ワークショップのアシスタント@日本ホビーショー2014ペーパーインテリジェン ス×土田麗子先生WS

 
 
2014年4月24日、ホビーショー第1日目、土田麗子先生のワークショップのアシスタントを務めてまいりました。
麗子先生のワークショップはB2O(Befor 2 Old)のエンベリをたっぷり使ったミニブックのワークショップです。

ボリュームたっぷりのミニブックは、表紙のデザインも独創的ながら、中身のページもダイカットやステッカー、ラブリーなハートのパンチなどを使ってひとつひとつの写真を可愛く飾れる、作っていてとても楽しい気分になれるアルバムなのです。

初めてのワークショップのアシスタントでしたが、とっても充実した時間が過ごせました。手順説明、先生のサポートなど貴重な経験をさせていただきましたことに感謝いたします。

また、今回のミニブックのオリジナルデザインは私が作成した2冊のミニブックのデザインを採用していただきました。デザイン制作にも関わらせていただきましたことを本当に嬉しく思います。
 
麗子先生にはISA講座でご指導いただき、アシスタントとしてお声をかけていただきました。

今後、八王子を拠点にスクラップブッキングの魅力をお伝えできる日が来ることを楽しみにしております。
 
 
麗子先生おすすめのザイロン(シールメーカー)を使った講習もありました!

 
当日はたくさんの人が予約の行列でお待ちでした

 
ワークショップの様子


 
WSのサンプル。麗子先生のセンスは永遠の憧れです!!



趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング 趣味ぶろ スクラップブッキング教室ブログランキング

1 件のコメント:

  1. ステキな笑顔ですね♪
    Saoriちゃんの向上心尊敬します♥

    返信削除

lovepaperlove. Powered by Blogger.