ご参加ありがとうございました4/19アルバムカフェ@八王子市台町市民センター



Love paper Love 管理人KITTAです。
本日も多数のご参加ありがとうございました。

土曜日の八王子市台町市民センターは予約がいっぱいで広いお部屋がとれず、ご不便をおかけしました。
今回もたくさんのお申し込みをいただいたため、午前、午後に分けて開催することになりました。
先にお申し込みいただいた皆様には時間の調整のご協力をいただきありがとうございます。おかげさまで今回も無事開催することができました。

さて、今日もステキなセンスをお持ちの皆様とお時間を共有でき、充実した一日でした!

直感でステキなページをどんどん仕上げていかれる方、アレンジが得意な方、お洋服の色と素材の色を合わせたコーディネートができる方などなど、参考にさせていただきたいアイデア満載のアルバムカフェとなりました。

また、なんとサプライズ参加で西八王子和RKさんのアルバムカフェでご活躍中の『ひむかtime』の2i7さんが来てくださり感激!!
八王子で同じアルバム大使の方とコミュニケーションできる機会ができて嬉しいです。
スクラップブッキングも手掛けていらっしゃるとのこと。
私もぜひマスキングテープの使い方を教えていただきたいので、和RKさんのアルバムカフェに参加させてくださいね!楽しみにしています。



午後は場所を変えてゆっくり親子でアルバムカフェでした。
仲良しの女の子2人とウチのぐずりんぼ男の子でみんな作品作りに夢中でしたよ。
優しいお母様達、楽しく会話もはずみ和やかムードに癒されました。
写真のセンス抜群で、ステキな写真ばかりでしたね。
アルバムができたらまたぜひ見せていただきたいです!

 
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、夕方家に帰るとFC東京vsセレッソ大阪の試合が中継されていました。
我が愛しのFC東京がなんとクリーンシートの2得点で快勝!!
うーんなんていい日!ありがとう平山、おめでとう武藤くん!
What a beautiful day!(笑)

 
皆様ありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ちしております。

 

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.