アルバムカフェ素材一覧とテープのりご持参のお願い




アルバムカフェ主催者によっては、素材の持ち帰りを禁止していることが多い中、Love paper Loveでは紙類、シールなどの素材の多少の持ち帰りはOKとしています。

それはアルバムづくりを日常に取り入れていただきたいことと、一度かぎりのイベント参加ではなく継続してアルバムを作っていっていただきたいというLove paper Loveの思いを伝えたいからです。

アルバムカフェでは皆でアイデアを共有したり、ページを作る楽しさを分かち合いながら楽しい時間を過ごしたいと思います。

アルバムカフェのルールは写真屋さんでプリントした写真をアルバムに貼るだけ。

今後新しい素材も増やしていきますので、ぜひ継続してのご参加をお願いいたします!


皆様にお願い。
申し訳ありませんがテープのりの消耗が激しいため、次回からテープのりを使用されたい方はご持参くださいますようお願いいたします。その代わり、スティックのりの本数を増やします。また、特殊な強力液体タイプののりは常備しておくようにします。



アルバムカフェ道具、素材一覧
はさみ5本
カッター2本
サークルカッター1台
カッターマット3枚
スティックのり5本
強力液体のり1本
水のり2本
クラフトパンチ10種類~
ボーダーパンチ2種類
クリアスタンプ10種類~
アルファベットスタンプ5種類~
バックグラウンドスタンプ3種類~
スタンプインク 15色~
マスキングテープ30本~
フレークシール 各30~60枚入り 10pk
リボン10種類~
パターンペーパー 20種類~
色紙 10色~
レースペーパー
ダイカットペーパー
ワックスペーパー
薄紙ペーパー
など

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.