7/25(金)アルバムカフェ&スクラップブッキング体験会@八王子みなみ野 ご参加ありがとうございました

今回のアルバムカフェは、ご要望にお応えして八王子みなみ野で初開催、さらにリクエストがあったスクラップブッキングの体験会も同時に行いました。参加者みなさんとお話できてとっても楽しかったです。暑い中のご参加ありがとうございました。

初めてのスクラップブッキング体験会は簡単に楽しんでいただけるよう、用紙はプレカットし、さらにお家に帰ってからも迷わずに作っていただけるレジュメをセットしたキットをお一人お一人にご用意しました。

液体のりとテープのりを使い分けて手づくりのロゼットと本体を作ったら、中ページに貼る飾りはお好きなワードのアルファベットチップボードとエンベリッシュメントのセットを選んでいただきました。
限られた時間のなかでミニブック本体のみの仕上げとなりましたが、皆さまスクラップブッキングを楽しんでいただけたようでよかったです♪

一方アルバムカフェの方は集中して作業されていたいつも来てくれているEさん。
最後に見せてもらうと今日も素敵な作品ができていました。毎回進化しているアルバムを見せてもらうたびにわくわくします♪

作品はこちら。

ちょうど夏休みに入ったばかりでお子様同伴の方が多くいらっしゃりその場でアルバム作りは難しいけど、自宅で空いた時間にやってみたいな、と言う事で何組か親子で見学に来てくださりました。

見学の方も最後にキットをお持ち帰りくださり、今日は6名の方にアコーディオンミニブックをお伝えできました。

これからも気軽に参加いただけるスクラップブッキングのクラスを企画できればと思いますので機会がありましたらまたぜひご参加くださいね!

さて今後の開催ですが8月中はお休みをいただき9月はリクエストがありましたら開催したいと思います。
お友達3名以上で日程調整、出張アルバムカフェもできます。
会場を用意していただければよりリーズナブルにご参加いただけますのでぜひご連絡ください。

ご連絡はこちらのフォームよりお願いします。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.