WeR memory keepersのアルバムメイドイージーが届きました

ずっと欲しかったWeR memory keepersのアルバムメイドイージーが届きました。このポケットアルバムはインスタグラムの小さい写真が収納できる4×4インチサイズのミニアルバムです。昨年プロジェクトライフにハマり、だけどサイズが大きくてやっぱり続かず、小さいサイズで気軽にできるものが欲しいなーと思っていました。

このシリーズはTeresa collinsエディションでテーマカラーのゴールドに惹かれました。カードキットはアクセントカラーが水色なので男の子の写真もカッコ良く決まりそうで作るのが楽しみ!昨日届いたばかりなので週末にカスタマイズしてアルバムを完成させていきたいと思います。

ゴールドと言えば、明日のアルバムカフェで使うマスキングテープ、ゴールドを中心にたくさん追加しています。ぜひご活用くださいね。明日、お会い出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.