アルバム大使交流会に参加、そしてお買い物♪

昨日は仕事を午前中で終わらせてnanairo Collageしげのあいさん主催のアルバム大使交流会に参加させていただきました!

ハッピーフォト同期の方より素敵な作品を作るアルバム大使さんがいるのよ、と紹介してくださったのが縁で、facebookで交流会のお知らせを知り、はるばる築地まで出かけてきました。

交流会は、皆さんの作品を見せていただいたり、ドイリーの形に抜けるサークルパンチを使わせていただいたり、アルバムカフェ運営やアルバム作りのアイデアをシェアさせていただき、とっても実りのある貴重な会でした。

会場のおしゃれなカフェは築地の”coffee art workshop COLOCCO”さんで、ハッピーフォト同期のオーナーママさん自ら手作りの、「卵、乳、砂糖不使用」のオーガニックスイーツ「お豆腐ティラミス」をいただきました。アガベシロップを使った、自然な甘さのなめらかティラミス、おいしくて幸せ!!ごちそうさまでした。

主催のしげのさんは普段からたくさんのアイデアをお持ちで、マスキングテープやレースペーパーの使い方がとてもお上手です。とても優しく、謙虚な方で、なんとしげのさんのブログで紹介されていたクレイのアイデアを八王子のLove paper Loveのアルバムカフェでもシェアして良いと許可をいただきました。嬉しい!しげのさんの、画期的なクレイを使った作品はこちらです。あと、レジンを使用して作ったスマートフォンカバーも実物を見せていただいて感動~!キラキラピカピカで上品な色合い!しげのさんの作品の世界観がとても好きです。色々と親切に教えていただいてありがとうございました!!

他の大使さん方もアルバムカフェだけではなく様々な分野で活躍されていらっしゃいました。大使の皆さんにお会いすることができて私も今後の活動をがんばろうと改めて思いました。皆さん本当にありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ハッピーフォトアンバサダー同期のかおるん(西塔薫さん)がLove paper Loveのブログにリンクを貼ってくださいました。ありがとうございます♪ 西塔さんのブログはこちらです

交流会のあとは渋谷のwrappleでお買い物♪アヴリルの糸とLittle Bのマスキングテープをgetしました。

昨日は大満足のとっても充実した一日でした!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.