8月23日スクラップブッキング体験会ご参加ありがとうございました

 
7月に開催したスクラップブッキング体験会、その後もご好評をいただき、本日リクエスト開催することができました。ありがとうございます!

 途中、出来たパーツをお子様に破壊されるというハプニングを乗り越え、最後まで仕上げられましたね。小さな可愛いお子様たちが遊んだり踊ったりする姿がとっても微笑ましかったです。またぜひ遊びに来てくださいね!(レッスンの様子の写真を撮るのも忘れ、時間が経つのが早くてあっという間でした。。楽しい時間をありがとうございました)
また、今回ご出産と重なり参加できなかったお友達ママさん、子育てが落ちつかれましたらぜひまたお声をかけてくださいね。お会いできることを楽しみにしています!♡☆彡

リクエスト及びホームページからのお問い合わせ、誠にありがとうございました。反響をいただけて本当に嬉しいです。

今後はまた新しいスクラップブッキングミニブッククラス、アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンのご案内をしていけますよう準備をしています。秋からまた内容を充実していきたいと思いますのでこれからもどうぞLove paper Loveをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.