街の写真屋さんJカラー西八王子さん

今日はいつもお世話になっている西八王子の写真屋さんJカラー西八王子さんをご紹介します。皆さんは写真をどこでプリントされていますか?
思っていた色と違う・・・、暗く写ってしまった写真を補正してプリントするにはどうしたらいいかわからない、などのお悩みはありませんか?
Jカラー西八王子さんは、仕上がりの色のイメージなどの希望も聞いてくれる、アルバム作りをする私たちにとっても心強い写真屋さんです!
1枚からでもプリントできますが、10枚以上プリントすると単価がグッとお得になります。私も先日こんなにキレイにプリントしていただきました!
また、アルバムカフェやスクラップブッキングのイベントをお店で企画していただけないか、とお願いしましたところ、快いお返事をいただきました。 平日昼間などに店内のスペースで、現像をお待ちのお客様の迷惑にならないような形で30分~1時間程度のミニワークショップをさせていただけるかもしれません。
先ほどさっそくサンプルを作ってみました。オーナー店長さんの許可が正式にいただけたらまたブログでも詳細をご紹介させていただきますね。
Jカラー西八王子さんは店内も明るく、オーナー店長さんご自身もとっても優しい方です。アクセスも便利な西八王子駅前にありますので、ぜひチェックしてくださいね!ホームページはこちら。ブログもあります。 Love paper Loveのチラシも置いていただいています!!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.