ホビーショーワークショップご参加特典♪

来週23日木曜日から始まるホビーショーのワークショップ準備、いよいよ大詰めを迎えています。私も与えられた役割を毎日コツコツこなしています。

Photo by Reiko Tsuchida


miyuchiさんLeiさんのブログでもお知らせがありましたが、ワークショップ参加者さまへ、とっても嬉しい、スクラップブッキングのレシピが掲載されたZineのプレゼントをご用意しています。しかもmiyuchiさん、Leiさんは3日間毎日違うレシピが!私Kittaのレシピも3日間共通ですが1点掲載されています!

ワークショップに参加されたい方は、24日(金)、25日(土)に当日受付分が少しあるとのことですので、ぜひチェックしてみてくださいね。(ありがたいことに私の担当の23日はSOLD OUTとなりました。)


当日受付分WSスケジュールの確認はこちらのサイトからご確認ください。

ホビーショーまであと1週間余り。準備に追われる毎日ですが、皆さんにお会いできるのが今からとっても楽しみです!



【スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love 今後の予定】

4/23~25日本ホビーショー@東京ビッグサイト ワークショップ講師(ハートミニブック 23日午後担当)

5/8(金)スクラップブッキング ミニブック&6インチ@八王子市子安市民センター 残席わずか

5/29(金)アルバムカフェ@八王子市台町市民センター



【お知らせ】 facebookへのいいね!ありがとうございます。50いいねを超えました♪

スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love facebookページ ▶https://www.facebook.com/lovepaperlovetokyo
スクラップブッキング&アルバムカフェLove paper Love twitter ▶https://twitter.com/sweetkisssunday
八王子市のアルバムカフェ・スクラップブッキング教室Love paper Loveホームページはこちら ▶http://www.lovepaperlove.com/

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.