Dear my teacher...

先週の金曜日、4年間お世話になった保育園の大好きな先生とのお別れがありました。
前日にお知らせがあった時には親の私がショックで、涙が止まらず。。なんとかがんばってアルバムだけはお渡ししたいと思い、ミニブックを作りました。

この4年間、子育てのほとんどを保育園の先生にお任せし、何度も何度も相談に乗っていただいていました。思い通りに行かない子育てに、泣きながら相談したこともありましたが、先生も一緒に涙を流していつも親身に聞いてくださいましたね。
いつもおしゃれな先生。子供の服も毎日チェックしてほめてくれましたね。

先生と過ごした幸せな日々。子供も私も先生に育てていただきました。4月からは新しい保育園で園長先生としてご活躍されていると思います。いつか会える日を楽しみに、これから卒園までの1年、子供も私もがんばっていきたいと思います。 ありがとうございました。

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.