ホビーショーWS2日目満席お礼と初日の作品ご紹介

今日もたくさんのご参加誠にありがとうございました!
2日目の今日、私KittaはアシスタントとしてWSをサポートさせていただきましたが、皆さんと楽しくお話もさせていただきとても楽しかったです。

写真は今日の講習風景です。他にもたくさん写真を撮りましたので、後日また詳しくアップさせてくださいね♪


さて初日に来ていただいた、このブログではおなじみの人気アルバム大使*しげのあい*さんより、お家で完成されたというお写真が届きました!

さすが、あいさん!あいさんワールドいつ見ても素敵です!可愛い作品を見せていただきありがとうございました!お子様と一緒に作られたミニブック、写真を貼ってぜひ楽しんでくださいね!


そして今日は嬉しい出会いが!なんと八王子のアルバム大使&ISA2級の2i7(にいな)さんが来てくださいました!参加されるとは全然知らなかったので、WS会場で会ってびっくり!!2日目の詳しいレポートは後日!

0 件のコメント

lovepaperlove. Powered by Blogger.