マスキングテープでスイッチカバー!

このマスキングテープ、買ったのは何年前だろう?大好きな柄で、気づいたら残りわずか。また売っていたら欲しいなーと、探していたら世界堂にありました。

今までもスイッチカバーをマスキングテープでデコレーションしていましたが、今回、この柄のマスキングテープでスイッチカバーをデコレーションしなおしてみました。

方法はスイッチカバーを取り外して形に合わせてマスキングテープを貼っていくだけ。すべてをツギハギで覆うようにテープを貼り、はみ出た部分はハサミでカットします。マスキングテープの柄はツギハギしても目立たないものを選ぶことをオススメします。

できたらスイッチカバーを元に戻して完成。

とってもカンタンで飽きたり汚れたりしたらすぐに貼り替えられるので、皆さんもぜひやってみてくださいね。

■お知らせ

7月25日(金) 10:30~12:20 スクラップブッキング体験会&アルバムカフェ

場所: 八王子市由井市民センターみなみ野分館

参加費用: 

アルバムカフェ 600円(講習料無料・※材料費込)

スクラップブッキング体験会(ミニブック作り)のお申し込みは終了しました。

お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. とてもお洒落♪部屋の雰囲気も変わりますね。真似っこします!(≧▽≦)!

    返信削除
    返信
    1. ぜひ真似してください!マスキングテープの柄を選ぶのも楽しいですよね!

      削除

lovepaperlove. Powered by Blogger.